TOP > 新ブログ「ポップス・ア・ゴー・ゴー」♪
| TOP | 【364】千秋楽:あしたポップス♪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新ブログ「ポップス・ア・ゴー・ゴー」♪ 

2010年07月10日 ()
お知らせ




取り急ぎ管理人よりお知らせです。

これ迄、上柴とおる親方の活動情報は当ブログ「南港♪ポップス台帳」より発信させて頂いておりましたが、4月以降は新ブログ「ポップス・ア・ゴー・ゴー」にその場を移すことになります。

 http://popsagogo.blog29.fc2.com/

勿論、ブログのタイトルは上柴とおる親方の命名によるもので、ブログの維持管理、更新作業等は引き続き私が書記役としてお手伝いさせて頂くことになりました。まだ細かい調整など必要な部分もあるんですけど、まずは本日「仮オープン」ということで報告させて頂きます。

はてなアンテナやRSSリーダー、ブックマーク等ご利用の方はご登録宜しくお願いします。


【追伸】
3月28日(日)「サンデー・G・ヴァイブス」とのクロス・トークは、いつもよりうんと早く、16:30頃からご出演されるとのことです!

最後のクロス・トーク、本場所千秋楽共々、皆様くれぐれもお聴き逃しなく(とくにタイマー録音の設定をされる方はご注意下さい♪)。

   更新日:2010年3月26日(金)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.10(Sat) ] Play List | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


| TOP | 【364】千秋楽:あしたポップス♪

Calender

Seach

Google Seach

Entries

Archive

Categories

Link

Profile

