TOP > 【ラジオ出演】あさくさFM♪
 ← 【予告】プレゼント | TOP | 【310】ポール・ジョーンズ特集♪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【ラジオ出演】あさくさFM♪ 

2009年03月15日 ()
お知らせ




上柴親方からのお知らせです♪

1月下旬、旧い知り合いの声優&女優さんに誘われて「浅草」のテーマパーク‘花屋敷’内にあるミニFMラジオ局「あさくさFM」へ行って参りました。半径200mぐらいのエリアでしか聴けないもののパソコンがあれば世界中どこからでも聴けるようになっとります。ここではあの松鶴家千とせはんや往年の美人歌手、安倍里葎子はん、さらには狂言界の‘お騒がせ一家’和泉流の皆はん方など多彩なパーソナリティーが顔を並べてはります。元FM大阪社員で草創期に「ステレオ寄席」とか作ってはった関戸祐守はんもこんなとこにいてはりました。

 http://www.asakusafm.com/radio/shokai.html

その中の一人が、熊谷ニーナちゃん。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%8A

四半世紀ほど前、FM大阪の「愛のハッピー・モーニング」(玉姫殿提供)や後世に残る‘迷’番組「ニーナのしりとりポップス」(5分の帯番組)で一緒に仕事をしとりました。ニーナちゃんのデビュー当初(当時まだ二十歳ぐらいかな)に関わった ということもあり、その後も交流を続けとりまして(彼女の芝居も東京で見せてもらったし)、「東京へ来てるんなら寄ってって♪」てなとこで彼女の30分番組に参加して旧い話やウダウダ話をして来たのがようやく期間限定でアップされることになりました

(最初の数分間はニーナちゃんのひとりしゃべりです)。

 http://www.asakusafm.com/radio/nina.html

アップされるのは3月16日~3月22日の1週間ですので♪





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.15(Sun) ] お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 【予告】プレゼント | TOP | 【310】ポール・ジョーンズ特集♪

Calender

Seach

Google Seach

Entries

Archive

Categories

Link

Profile

