TOP > 【TV】「あほやねん!すきやねん!」 (変更×2)
 ← 【CD】ペッパートーンズのCD♪ | TOP | 【296】お歳暮ポップス♪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【TV】「あほやねん!すきやねん!」 (変更×2)  

2008年12月09日 ()
KOHKA アンティークラジオ アンティークラジオ AR233-1





【11月12日】
まだちょっと気の早い話になるんですが、NHK大阪放送局制作「あほやねん!すきやねん!」金曜日(PM4:50-6:00)の「あほ!すき!バンド道場」上柴とおる親方が審査員長として出演されるスケジュールは現時点で以下の通りとなっております。

・12月12日(金)
・12月19日(金)
・12月26日(金)


以上、とりあえず先取り情報ということで♪

【11月17日追加情報】
残念ながら12月26日ニュース番組拡大の為、急遽「あほやねん!すきやねん!」の放送はお休みということになったそうです(^^;)。


【11月24日更に追加情報】
またしてもスケジュールに変更があり、結局、上柴親方年内のご出演12月12日放送のみとなった模様です(残念)。


【12月9日】
いよいよ今週の金曜日です!くれぐれもお見逃しなく♪




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.09(Tue) ] お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 【CD】ペッパートーンズのCD♪ | TOP | 【296】お歳暮ポップス♪

Calender

Seach

Google Seach

Entries

Archive

Categories

Link

Profile

